脂忘録 ~しぼうろく~

人に言うほどのコトでもない徒然

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生最大の続き

前回の続き。味がしないは、言い過ぎでしたけど。風邪の時、鼻水だったり、粘膜が腫れたりで、匂いが、解らない事は、誰でも経験ある筈。でもそれは、鼻をかんだりすすったりした時、或いは咀嚼して飲み込む、口腔内の変わった時などに、一瞬解る食べ物や、…

人生最大の不幸(当社比)

風邪が長引いてて。 喉が痛いな、と思ったのは、先週月曜だから、もう半月になる。今は少し鼻水と、痰を切るために咳き込んでしまうくらいで、体力自体は復調というか、日常生活にさほど支障は無いのだけど。ただ、真ん中辺りかな、人生で、こんなにふらふら…

痛みと痒み

この一週間、ずーっと喉が痛かったから 消炎とか、痰切りとかの薬飲んだら それまで何もなかったのに、咳が止まらなくなった。 喉が痒い。薬の中には、咳止めも入ってるのに何故? って、考えたけど、やっぱ治りかけだからかな。瘡蓋も、え? ↑コレでかさぶ…

はてなが来た

「タイトルどやって変えんねん」 「退会もでけへんやないか」 と、インチキ関西弁ではなく、フツーの文章で「はてな」にメールしたら、返事が来た。 懇切丁寧に「PC版でやれ」 と。教えてくれたことには感謝します。でもな~ 「詳細設定はPC版で」って、一言…

先ずは始めてみるけど。

タイトル変えたいんだけど。どこ見たらイイのかなぁこの記事、つか記事と言うのも恥ずかしい内容なんだけど、いきなり本ちゃんで始めて、やり直しがヤヤコシイのもヤだし。参ったなぁ